

7月も終わりですね

 皆様にご心配かけております。

 少しばかり精神的に落ち着いてきたので、リハビリ(そんな大したもんではありませんが)をかねて更新します(おいおい)。


 まだ、他の皆様のところにコメのこせるまでには至っておりませんが、またお邪魔して言いたいこと言って立ち去る生活に早く戻りたいと思っております(ある意味無責任で極悪だなあ・苦笑)。


 暑さがきつくなっております。皆様お身体ご自愛のほど

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/19-a2530afc

あんましいい話題ないけど
猛暑、洪水、ガソリン高騰。
楽しい話題がないけど、皆頑張っているんですよね。
水分とミネラル補給は必須です。
雷神|2008.07.29/23:11
暑いですね~
毎日、暑いですね(*´Д`)=з

気が付けば、もう8月
夏休みは、子供達がいるので
なんだか慌ただしい日々です

お互い、ガンバ(^-^)/
リボン@携帯|2008.07.31/21:59
おはよ~
ご無理なさらず、更新してください。

ここで愚痴ろうがあっちやこっちで愚痴らないと、やっていけません!

よかったら、いつでもどうぞ(^-^)
デイジー|2008.08.04/08:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

