スポンサーサイト


長女ねえ…

僕には、娘と呼んでいい(のかな?)存在が4人います。詳細はいずれ書くこともあるでしょうが、内二人は血がつながっていません。



上の娘(みんな娘なんですう(T T))たち二人は中2なんですが、何故か中身が僕に似てしまっているようで、一人は遺伝上仕方がないんですが、一人はなんででしょうかねえ(苦笑)。
計算高いというか、出来るだけやることを先延ばしして、でも帳尻をあわせてしまうんです。
家では守銭奴とか呼ばれてます。いや、マジで(笑)。
このRはなかなかのへそ曲がりで、お天気やさんです。周囲は僕の性格そっくりだと言いますが、僕もRも認めていません。
血はほんとに水より濃いのかなあ…(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/2-901e5384

うちはねえ
娘は体型は私に似て、中身は妻。だから似たもの同士で合わないです(笑)
息子は体型は妻似ですが、中身は私と同じ単純バカ。
クロスしています。
妙なところが似てくるもんです。
雷神|2008.06.04/20:12
雷神さま
 僕が長男だったからでしょうか、上はなんとなく理解できるのですが、次女組はたまに理解を超えます(苦笑)。
 娘さんではなく息子さんだからって言うのは、やっぱりあるものなんでしょうか?4人とも理解できないときがたまにあります(笑)
さーぶ|2008.06.06/00:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

