スポンサーサイト


6番目のユ・ウ・ウ・ツ

タイトルは、はい、僕より上の方々はよくご存知のジュリーの名曲です。学生時代のカラオケはこれが必修でした(笑)。




以前にも書いたように僕には娘が2種類4人います。一番下以外、父親として認めているかどうかは微妙なところですが。なんせ、かなりいい加減でわがままな父親ですから(苦笑)。

4人のうち二人は中2なんですが、僕は事情のわかっている方たちには「バカ姉ちゃんズ」と読んでいます(笑)。
この二人、性格も趣味も当然正反対なんですが、部活に忙殺されてるのは共通しています。Rはバトン、Hはブラバンと、まあごくごく普通なんですが、








かかるんです、お金が!



Rはバトンだけあればと思いきや、チアで使うポンポン(正式な名前がわかりません・苦笑)がなぜ5000円を越えるの?!シューズ?!
HはHで、オイルが!衣装のクリーニングが!遠征費?!
しかも育ち盛りなのか、Rが24.5、Hは25の足サイズなので、安いの探すのたいへんなんです。



どんどん軽くなっていく僕の財布(T_T)




そこで一言言わせてください。











おまえらなあ!
これで中間ぼろぼろだったらゆるさねーからなー!!!!!



以上、父の叫びでした。


スポンサーサイト

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/27-ec47a1c7

一緒一緒
女の子って、どんな感じですか?
特に、父親から見ると、誰にも渡したくない?(笑)
自分も女ですけど、「女の子」となると、違う生き物のように感じます(笑)
そうそう、最近の子は、靴のサイズ大きいですよ。

うちは、男の子二人ですけど、なんだかんだとお金は飛んで行ってしまいました(泣)
貯めるのは何年もかかったのに・・・ああ・・・

ジュリー・・・確か近々、NHKのSONGSに出演されるのですよね。
久々ですし、正統派歌番組なので、見たいなぁと思っています。
好きな歌いっぱいありますもん。


それから・・・リンクさせてもらっていいでしょうか?宜しくお願いします。
凛|2008.09.13/00:34
エンジェル指数
毎日、僕、眠れない~やるせない♪

私はTOKIOが、好きだったな~o(^-^)o


かかるよね~お金(〒_〒)
うちは、子供2人だけど
あり得ないほど、かかってるもん...

来年度は、娘の大学受験
一人暮らしするんだそうで
どこの街に住むか、とか~
何のサークルに入るか、とか~
色々、悩んでるみたいだけど~
その前に~


勉強しろっ!(#`ε´#)
と、私は言いたい...
リボン@携帯|2008.09.13/10:04
凛さま
うーん、さっさともらわれてほしいけど、あげたくもないかな。複雑です(苦笑)。
リンクは是非、こちらからもお願いいたします。

リボンさま
もう大学受験ですか。大変ですね。HもRもそれぞれ付属なので、普通の成績表なら行ける筈なんですが、あやしいなあ(笑)。
>勉強しろっ!
まさしくそのとーり!
黒さーぶ|2008.09.13/10:54
うちは高校受験
同じ塾でも、午前中はA市の志望校別特訓コースに、夜は通常?授業で地元B市に、私は子どもの送迎要員となっています。
金だけでなく、私の時間もなくなってるよぉ。
雷神|2008.09.13/18:18
No title
雷神さま
いずこも同じでございます(笑)。意外と、母たちの家事に比べて評価が低いんですよねえ(苦笑)
黒さーぶ|2008.09.14/02:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

