スポンサーサイト


BLUE~こんな夜には踊れない

タイトルは桑田圭祐のソロアルバムの一曲から。


最近、セックス願望が日に日に強くなってきます。


あ、赤裸々な描写を期待した方、ごめんなさい(苦笑)。へそ曲がりの僕なので、セックスも理屈っぽく語ってみます(笑)。


十代のようにただ絶頂を迎える回数を誇りにするわけでもなく、二十代のように好奇心探究心旺盛でもなく、三十代も終わりとなれば技術を磨く(あ、笑ったのは誰ですか?)のにもちょっと、というかんじです。

肉体的に五感の衰えを感じるからでしょうか、 「合体!!」 (大笑)の前の比重が昔より重くなった気がします。



何か変わったことがしたいわけでもないし、何かを使わなきゃ(あ、使うことはすきです。ローションとかも二人とも好きですし・笑)いけないのかなとも思いません。でも、ただ単純に相手の全身をお互いキスして…というのが、ありませんねえ(T_T)

つながる行為は別に飽きたり嫌になったわけじゃあないんです。でも、それだけが「セックス」したことにされてしまうと、微妙に悲しくなってしまいます。だって、生理的欲求だけで求めたわけではないんですから。心理的欲求のほうが強いんですから。


お互い忙しくて、子供たちも深夜まで起きてる世になりましたから、機会は減る一方ですよね。




レスっていうのは、
そんな「欲求」の認識の違い
からくるんだろうな、と一人深夜に考えてしまいました。




スポンサーサイト

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/28-05e00555

欲求いろいろ
うちの場合は、新婚当初からでしたので、未だもって謎のままですけど。

難しい問題ですよね。
言葉ひとつ選ぶのにも、とても気を遣いますし。
軽々しく口にも出来ない重い空気もあります。

欲求も色々あって、合体だけが全てではないのも、とてもわかります。

機会が減って来るのも、日本の住宅事情とかも絡む場合もありますよね。
頑張って!(←って、何を?)


リンク、こちらからお願いしたのに、先にリンクして頂いて、恐縮です。
ありがとうございました。
凛|2008.09.14/23:04
Re: BLUE~こんな夜には踊れない
凛さま
一人でがんばれるものでもないので…(笑)。
日本だから特に重い話題になってしまうのかなとも思いますが、やっぱり難しい問題ですよね
黒さーぶ|2008.09.15/02:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

