

BACK IN TIME

タイトルはHuey Lewis and The Newsの一曲から。明るいリズムが大好きなんです。



MTV全盛っ子の私なので、今のアヴりルとかはちょっとというかんじです。ヒップホップもいまいちわかりません。youtubeでRやHと曲を探すと、歳を感じます(笑)。だって彼女たちは中森明菜がわかんない(!!)。マイケルもKYON2も氷室もわかりません。沢田研二なんてわかるわけがない。

しかたないとは思ってますが、ちょっとね(泣)。



タイトルみたいになりたいなと思う今日この頃です。




トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/30-d163c915

ん?ジュリーはTVで最近みたぞ
なんかジュリーはロッドに似てきたような気がします。
嵐、V6、NEWSの区別が定かでない私は、いつも娘のカラカイの的です。
雷神|2008.09.18/23:41
雷神さま
そうですね。動きは歳相応に鈍くなってますが、あのなんとも言えない声だけはずば抜けてます。「歌手」って言葉を体言してるなあと。
黒さーぶ|2008.09.19/13:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

