スポンサーサイト


眩暈

2週間以上の放置をしておりました。久々でございます。




タイトルは鬼束ちひろのシングルナンバーから。




風邪をひいてしまい、ぼろぼろになりながら仕事しております。まさにクラクラ。





仕事自体は自営的な感覚でやっているので、かなり融通は利くので助かっていますが、困るのは家からの電話とメール。




緊急ならばともかく、何のことはないこともすぐ連絡がきます。暇なときならいくらでも応じられるのですが、客商売である以上、お客さんの都合が優先。でも文句は言われる。携帯を壁に投げたくなるときもちらほら。



便利なのか不便なのか、携帯恐怖症寸前です(苦笑)





スポンサーサイト

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/42-9f9bed7a

携帯といえば
昨夜、出張中の上司から次々と携帯メールで指示が…
投げつけたい、まさにその気分でしたよ。
雷神|2008.11.08/16:35
へぇ~~
おうちの人達から、電話やメールが多いって、なんだかほのぼのしてうらやましいわぁ。(あ、怒らないでねぇ~笑)
うちは、普段全くそういう手段を使わないので、家族のコミュニケーションは薄っぺらです~。

まぁ、ある程度、度を越さないようにするのも大切な事だと思うのですけどね。
仕事もされているのですしね。

どうしても、緊急の時以外は、帰ってから会話するなど、話し合われるのもいいかも知れませんね。。。
娘さん達が、首を縦に振らないかなぁ?(笑)
凛|2008.11.10/18:12
大丈夫ですか?
寒くなってきたので、気をつけてね。

携帯は、便利だけど…
仕事でガンガン電話がかかってくるのは、ちょっと困ったもんですがね(^_^;)

早く元気になってくださいね(^-^)
デイジー|2008.11.11/21:12
Re: 眩暈
雷神さま
よおおおおくわかります。ええかげんにせえよ?!って感じなんですよね。

凛さま
コミュニケーション、なんですかねえ(笑)?話はしているのですが、なかなか(苦笑)。

デイジーさま
いつも温かいお言葉ありがとうございます。もがいてもがいてがんばってます。
黒さーぶ|2008.11.13/10:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

