スポンサーサイト


continue

タイトルは流行り物からいってしまいました(苦笑)。



SEAMOの「夢をかなえるゾウ」の主題歌から。原曲も有名な「威風堂々」です。








継続って、すごいむずかしいなあ、って最近特に感じます。仕事も遊びもちょっとした決め事も、自分にとって楽に解釈しがちで、あとで苦労するのにわかってるのに、ね(笑)。







くちぐせのようにいう どうせ  物事 くらく わるいほうへ





ついやっちゃいます。いっぱいいっぱい理由をつけて、ね(苦笑)。



思い当たる人は、自分で思ってるよりも、疲れてるのかもしれませんね。




若い子も年配の方も、男も女も、少し息を抜いていきましょう。














負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね







とりとめないですが、今週もあと半分です。がんばっていきましょ。



スポンサーサイト

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/44-5c907116

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

