スポンサーサイト


body&soul

今日は18歳以下の方はだめでーす。ご遠慮くださーい。




タイトルはSPEEDのデビューナンバー。HIROはまだ小学生だったんですね。




最近お邪魔するようになったブログさんに、男性の側からの視点でレスについてかいてありました。




男性はAVや写真やコミックをみたり、シャワーやグッズを使ったりして自分でしごいて射精することができます。でも、射精したからって満足するわけじゃないんですよね。




女性の体中にキスしたり触れたいし、女性に顔から足まで全てキスされたり触れられて嫌がる男性は少ないと思います。




そりゃあ、無理やりするのが好きな人もいれば、中年好みや中高生好き、SMに至るまで百人百様。僕もあまりおおっぴらに言えない傾向もあります(苦笑)。まあ、基本的にバイでしたから。今はいたっておとなしいですが(おいおい)。




で、最近、本業のほかに朝方までバイトしてまして、寝る時間すらない。でも、したくなるときあります。




布団にもぐりこんでいくと彼女は無意識にくっついてきて、股間に手を伸ばします。しかもしっかり握るかたちで。そりゃ硬くなりますよね。僕もTシャツの下に手を入れて乳首を撫でるようにさわってみたり、太ももに足を割り込ませるようにくっついて、彼女のアソコを下着の上からなぞってみたりします。




じわっと湿り気が感じられるようになって中に手をいれます。




ちゃんと濡れてます。乳首に顔を寄せて口に含みながら、手はそっと突起に。




彼女の呼吸が変わったあたりで、下着に手をかけていきます。
























怒られてしまいます(苦笑)。




セックスできるときは、そのまま彼女が口に含んで全身に唇を這わせ始めるんですが、最近は月2回ぐらいですね。




ただ射精するなら、しっかり硬くならなくてもできるし、風俗いったからってイケルわけではないです。





やっぱり相手のイク表情や仕草をみたり、触感だけじゃなく五感すべてでセックスするから、きもちよくなれるんじゃないのかな、というのが最近の心境です。





相手のあることなんで難しいことも多いんですが、楽しいものって思えなくなるのは、残念だなあとおもいます。




週末です。みなさまが楽しい夜を迎えられますように。
スポンサーサイト

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/48-5f8d1250

Re: body&soul
黒さーぶさ~ん偶然ですが、自分も夜事情書いてしまいました。
おとなの愛の行為ですよね、夫婦だから良いですよね。
怒っちゃいやですよ。
オーマサ|2008.12.05/22:16
Re: body&soul
奥さま、怒っちゃうの???

私なら絶対に怒らないけどな(笑)
いつでもOK(笑)

なんだけど・・・相手がね・・・

そういうもんかな?


五感全てと言うの、すごくわかります♪
凛|2008.12.06/01:10
お返事
オーマサさま
いらーっしゃあーい。
狙ったわけではないのですが(苦笑)。

>おとなの愛の行為ですよね
そうですね、お子ちゃま達の好奇心だけのセックスとは赴きが違いますよね。
やっぱり、熟したものが一番おいしいです(笑)。


凛さま
怒っちゃうのは、まあ、時間が時間なので仕方ないんですが(苦笑)。
眠いですもの。

>五感全てと言うの、すごくわかります♪
ありがとうございます。やはり全身が気持ちいいのがいいですよね。
黒さーぶ|2008.12.06/17:22
Re: body&soul
黒さーぶさん、はじめまして。
オーマサさん経由で辿り着きました。
ブログ初心者ですが、宜しければお互いにリンク貼って頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。
また来ます。
ワーキングプアマン|2008.12.07/22:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

