

奇跡の価値は

タイトルはEVAの作中タイトルより。





先日久々に大勝ちをしてまいりました。





投資6千円にて、31,000発。換金12万オーバーで、考えて見ればこのブログの年初でスロット7,000枚オーバーを出して以来。嫌なご時勢になりました。


r.jpg





次も一年後だろうか(苦笑)









トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/50-fa683c83

パチンコ、やりません^_^;
っていうか、本当は19歳で卒業したんです(笑

EVA(アニメの方)はリアルタイムでは観ませんでしたが、昨年DVDで観ました。

トンチンカンなコメントだったかな・・・ゴメンなさいm(__)m
ワーキングプアマン|2008.12.16/00:14
勘違いならゴメンなさい
黒さーぶさん、確かRIKO@さんのとこ行ってましたよね?

閉鎖されたみたいですよ。
ワーキングプアマン|2008.12.19/01:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

