

唇をかみしめて

タイトルは…何も言うことはありません。
今日は、この曲たちをただ聴いて思ってください





















トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/52-832c4011

いいですねぇ
人が好きやけね~~
大好きです~拓郎さま。
ついでに、クリックして落陽も聴きました(笑)

みゆき師匠も、自分には別格扱いです。
このお二人の曲調は、似ていますよね。

1曲目は、残念ながら・・わかりません・・・

ああ、拓郎を聴きたくなりました。

最近、You Tube で癒される事が多い私です。
凛|2008.12.22/18:56
黒さーぶさん、何かあったんですか・・・
ワーキングプアマン|2008.12.22/21:06
お返事
凛さま
一曲目は「ショムニ」というドラマのオープニングだった曲です。
吉田拓郎はあまり聞きませんが、この曲だけは「こびりついて」ます(笑)。

ワーキングプアマンさま
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
>黒さーぶさん、何かあったんですか・・・
何かあったんです(笑)…というよりありすぎまして、テンぱっております(苦笑)。
黒さーぶ|2008.12.23/11:01
おめでとうございます。
黒サーブさん、こんにちは。
昨年は、仲良くして下さってありがとうございました。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
お時間がありました時は、また遊びにいらして下さいネ。
黒サーブさんのブログも、楽しみにしております。^^
mami|2009.01.05/17:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

