

雪に願いを

タイトルは、一番大好きなクリスマスソングから。
毎年、これを聞きながら買い物に走ります。
http://jp.youtube.com/watch?v=72-B1ZIj1BE





イブは忙しく、更新は恐らく難しいので、ちょっと早めにメリークリスマス!!





まだ直系次女Mのプレゼントを決めかねて悩んでおります。






仕事もプライベートも、いーっぱいいろいろあって、何度もへこんで、立ち直る機会のないまま一年が終わりかけてます(苦笑)。





でも、娘たちが笑ってる顔は、やっぱり一番かなあ、などと思っております。








さあ!買い物いってこよう(笑)。











みんなに素敵な笑顔つもりますように

トラックバック

http://inbinsinble.blog39.fc2.com/tb.php/53-146cab9f

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
メリクリ!!

もうあと何日かで今年も終わりだねぇ。31日まで仕事のσ(^_^)アタシ。そして2日から仕事のダーリン。

ってか4日5日でやっとお正月休みって感じかな?ゆっくり過ごせるのは公休の時だけだもん。

お財布の中身はさむ~~い風が吹き荒れてます。。ボーナス早くでないかしら・・・・

ままっち|2008.12.23/20:02
今年から
いろんなところで書きましたが、一人娘が大学生になって一人暮らし始めたので、我が家は今年からクリスマスは無しです。

夫婦ふたりでケーキ食べるのも・・・それ以前に余裕が無い!
ワーキングプアマン|2008.12.24/00:07
YouTubeみてナットキングコールなんてあったから
しぶい!って思ったら槇原だって!おお~!!
メリークリスマス
オーマサ|2008.12.24/01:17
メリークリスマス
って・・・今日は、もう26日ですが・・(大汗)

マッキーは好きで、CDも何枚か持ってるんだけど、この曲は
初めてかも。。。
いいですね、優しい気持ちに包まれる、クリスマス♪

今年も残すところ、あと数日。。。
きっと、大掃除、最後まで終らないうちに、大晦日が来るんだろうなあ~~
まっ・・・いいけど(;^_^A
ぼたん|2008.12.26/21:46
年末、どうお過ごしですか?
うちは、なんとか大掃除も終わり、ホッとしてるとこです。

寒くなりそうなので、体に気をつけて、新年をお迎えください。

では、よいお年を
デイジー|2008.12.30/16:55
今年もあと一時間・・・

来年も宜しくお願い致します。
ワーキングプアマン|2008.12.31/22:59
おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
ワーキングプアマン|2009.01.05/23:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.01.23/14:18
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2009.09.11/01:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

